ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 今日のこあらさんは・・・❔🐨  かなえ先生投稿

今日のこあらさんは・・・❔🐨  かなえ先生投稿

昨日に引き続き、朝顔の製作をしました🌼

クレヨンで上手にぬりぬり🖊「できたー」と、あさがおの葉っぱが出来ました🍂

おりがみをくしゃくしゃと丸めて、土も作りましたよ❕

色とりどりのかわいい朝顔は保育園入り口に飾りますので、是非ご覧ください(^^)

製作の後は、パズルをしました❕

分からない所は、お友達が教えてくれる優しい姿も見られましたよ😊

ダンスをして沢山体を動かした後は、七夕メニューの給食を美味しそうに食べていた、こあらさんでした✴🎋✴

 

<今日の給食・おやつ>

七夕うどん・野菜かき揚げ・バナナ

ホットケーキ