ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. お誕生会 まいか先生投稿

お誕生会 まいか先生投稿

今日は、4月・5月・6月生まれのお誕生会がありました!

お誕生日のお友だちは、先生からカードのプレゼントをもらい、みんなに「ハッピーバースデイ」のお歌のプレゼントをもらいました。

その後は、みんなでお誕生日のおばあさんのお話の紙芝居を見ました。みんな、とっても真剣にみていましたよ♪

お誕生日会の間、ひよこ組のお友達はぐっすり眠ったり、自分の好きなおもちゃで遊んだりしていました。カメラを向けると、素敵なポーズをしてくれるお友達もいました(^^♪

7月生まれのお友達のお誕生会は、後日になります。

〈本日の給食〉

白身魚のマヨネーズ焼き

もやしサラダ

ご飯

みそ汁

〈本日のおやつ〉

麦茶

ジャーマンポテト