ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. サウスゲート広場へ💨 ゆか先生投稿

サウスゲート広場へ💨 ゆか先生投稿

今日はうさぎ組さんとこあら組さんでサウスゲート広場へ行きましたよ🐰♡🐨

明日からまた天気が崩れるという事で、急遽お散歩へ行きました♪

広場内ではたくさん走ったり、植物や虫を探しているお友達もいましたよ

柱でいないいないばあっ!をして笑っていたお友達もいました( *´艸`)

たくさん遊んで疲れたのか、ちょっぴり一休み♫

他にも「みてー」と虫や葉っぱを持ってきてくれたり、作業車を見て過ごしました🚙

鼻水が目立ってきましたので注意をしながら様子を見ていきます。

明日も楽しく過ごしましょう✨

 

<本日のお給食>

・鶏そぼろとかぼちゃの煮物

・いんげんとツナのサラダ

・ご飯

・みそ汁

<おやつ>

・牛乳

・今川焼