ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 交通安全教室(^O^)/えみ先生投稿

交通安全教室(^O^)/えみ先生投稿

今日はおまわりさんが来てくれて、

交通安全教室を行ないました(*´▽`*)

まずはおまわりさんのお話を聞きます!

みんな真剣にお話を聞いています☆彡

お話しを聞いた後は映画を見ました!

はなかっぱのお話しだったので

夢中で見ていました(≧▽≦)

おまわりさんからの問いかけに

一生懸命答えていましたよ(^^♪

横断歩道の渡り方も教えてもらい、

実践も頑張りました(^o^)丿

今日はおまわりさんに頑張った証に

プレゼントもいただきました♪

このプレゼントをもらったお友達は

交通ルールを知っている立派な先生です!

今日は「お家へ帰ったらパパとママに

教えてあげるんだ!」と張り切っていたので、

小さな先生たちからのお話を

沢山聞いてあげてくださいね(*^^*)

 

<本日の給食>

☆鯖の塩焼き

☆切り干し大根煮

☆ご飯

☆みそ汁

牛乳

青のりポテトフライ