ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ひよこ組♪ まいか先生投稿

ひよこ組♪ まいか先生投稿

今日は、雨だったので室内で遊びました。サークルにつかまり立ちをしたり、自分でおもちゃを持って遊んだりしていました。

また、お友達と一緒にお話ししながら遊んでいる姿もありました♪

沢山遊んだ後は、モリモリご飯を食べたり・・食べることが大好きな3人で、ご飯の時はニコニコ顔になっています。

女子チームはぐっすり寝ていたので、起きた後に・・カメラを向けるとニコニコしたり、手を伸ばしたりしていました。

まだ、気持ち良さそうに寝ているお友達もいます。どんな夢を見ているのかな♪

〈本日の給食〉

・肉豆腐

・青菜のおろし和え

・ご飯

・みそ汁

〈本日のおやつ〉

・牛乳

・ホットケーキ