ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ロータリー森公園へ行きました!

ロータリー森公園へ行きました!

今日は昨日よりも過ごしやすい気温だったので、0、1、2歳児クラスでロータリー森公園へ行きました!

うさぎ組はカートに乗らず、頑張って歩いていましたよ✨

公園内では、砂を触ったり、お絵描きをしたり、ダンゴ虫を見つけて大はしゃぎだったり・・・

みんなとっても楽しそうに遊んでいました(^^♪

柱から「ばあ!」と可愛いお顔を覗かせているお友達もいました(*^▽^*)

この時期には珍しいトンボが飛んでいるのを見つけて指差しで教えてくれたお友達も☝

 

沢山遊んだ後は、水分補給!

帰り道も頑張って歩きました✨

明日は雨予報なので、お部屋で楽しく過ごしましょうね👀

<今日の給食>

チキンカレー🌼ブロッコリーサラダ🌼オレンジ

<今日のおやつ>

大学芋🌼牛乳