ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. お製作☆彡 ゆかり先生投稿

お製作☆彡 ゆかり先生投稿

午前中はお天気が良かったですが、お部屋でお製作をして過ごしました。

お製作は、七夕製作です☆子ども達は、先生が準備をしている様子を見て、何を作るか興味津々でした☺

順番に名前を呼ばれて、彦星と織姫の着物に絵の具を指につけて指スタンプをして居る所です。

みんな、真剣にペタペタとスタンプしていました‼

また、カメラを向けるとカメラ目線になってしまうお友達もいましたよ。

素敵な着物が出来ました。お顔を付けて出来上がりを楽しみにしててください☆彡

もう梅雨入りしてしまいましたね。

これから暑い日も続きますが、外に出れる日は出て、沢山体を動かして遊びたいと思います。

来週も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

鶏肉のオーロラソース

ポテトサラダ

ご飯

スープ

<おやつ>

牛乳

たい焼き