ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 久しぶりの西公園♫りな先生投稿

久しぶりの西公園♫りな先生投稿

今日は久しぶりに「西公園」にお散歩に行きました(*^▽^*)

公園に向かう道中、電車が見えると「京浜東北線だ!」などと教えてくれたり

音で電車の種類を当てられちゃうお友達もいました✨

公園では鬼ごっこやシャボン玉を楽しんでいました😊

中には芝生に「きもち~」と言って寝っ転がるお友達も…♡

またお決まりの虫探しも忘れません‼(笑)

最後にみんなで手を繋いで大きな円を作りました(^O^)

たくさん遊んで疲れたのか帰りは少しお疲れモードでしたが

消防車と救急車が通ると目をキラキラさせていました🚙✨

毎日、気温の変化が激しいですが…

体調に気を付け明日も元気に登園してください☆彡

【給食】

・豚肉と厚揚げのみそ炒め

・春雨の和え物

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・ツナサンド