ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 神社公園に行きました✌ ゆか先生投稿

神社公園に行きました✌ ゆか先生投稿

今日は乳児クラスで神社公園へ行きました♫

お散歩の準備の様子です。こあら組のお姉さんが靴下を一緒に履かせてくれました!さすがです✨

神社内では、たくさん走ったり虫や植物を探してみたり・・みんなとても楽しそうに遊んでいましたよ☆彡

ここではひよこ組のお友達があんよの練習を一生懸命していました!歩いた後は一休み♫

他にも 木から顔を出していないいないばあっ!をしているお友達もいましたよ。

最後にカートで気持ちよく眠っているお友達のお写真も・・・📸✨

明日は何をして遊ぼうかな?元気いっぱい登園して下さい!

 

<お給食>アジのみりん焼き*大根の甘酢和え*ご飯*みそ汁

<おやつ>※メニュー変更。おかかチーズおにぎり