ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 雨上がりの戸外遊び(≧▽≦)えみ先生投稿

雨上がりの戸外遊び(≧▽≦)えみ先生投稿

今日はとーっても寒かったですね!

朝の会が終わる頃には雨も止んでいたので

ちょっぴりお外に出て遊んできました🎶

みんなは寒さにも負けずに元気いっぱい

追いかけっこをしたり、お花を拾って

お友達と見せ合いっこをしてみたり、

とっても楽しそうに過ごしていました(^O^)/

みんなカメラを向けるととってもいい笑顔で

ポーズを決めてくれます( *´艸`)

今週は雨が続き、気温の変化もすごいので

体調を崩してしまわない様に体調管理には

十分に気を付けて毎日をお過ごしくださいね(*^^)v

<本日の給食>

洋風肉じゃが

バナナ

ロールパン

コーンスープ

<本日のおやつ>

ツナマヨおにぎり

麦茶