ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. おさかな公園へ☆彡 ゆかり先生投稿

おさかな公園へ☆彡 ゆかり先生投稿

今日も気温が高くて暑かったですが、お魚公園までお散歩に行ってきました。

公園では少し高さのあるすべり台でしたが、みんな階段を頑張って登っては、何回も滑っていました。

スプリング遊具に乗ってたり、メリーゴーランドも最初は怖がっていたお友達も慣れてくると楽しんでいました。

公園で遊ぶ前は、お魚公園手前のマンションの敷地内の池で鯉を見ました。

みんな興味津々で鯉を見て「おっきいね~」や「バイバイ」など話していました。

ひよこ組のお友達は、先生と手を繋いで歩く練習をしたり、カートの揺れが心地良くて気持ち良さそうに寝ていました。

来週も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

ホイコーロー

ほうれん草の納豆和え

ご飯

スープ

<おやつ>

牛乳

きな粉トースト