ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 2か所の公園に行ったよ✨りな先生投稿

2か所の公園に行ったよ✨りな先生投稿

今日はミドリノ広場とロータリー公園

2か所の公園にお散歩に行きました😊

たんぽぽのわたげを見つけると嬉しそうに見せにきてくれたお友達♡

鬼ごっこをしたり、お花を拾ってお店屋さんをしているお友達もいました(*^▽^*)

また最近大好きなだんごむし!!

今日も気温が高かったので霧吹きでミストシャワー!

みんなキャーと言いながら楽しんでいました!(^^)!

 

気温も上がり暑くなってきましたが、

熱中症に気を付けていきたいと思います!

明日も元気に登園してくれるのを待っています♡

【給食】

・鶏肉の西京焼き

・もやしサラダ

・ごはん

・すまし汁

【おやつ】

・牛乳

・りんごケーキ風