ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. だんごむし♫だんごむし♫えみ先生投稿

だんごむし♫だんごむし♫えみ先生投稿

今日は西口広場へ行って

沢山遊んできました(‘◇’)ゞ

着くとすぐに「だんごむし探そう♫」と言われ、

みんなでだんごむし探しをしました\(^o^)/

先生が手のひらにのせると

「キャー!こわーい!」と言っていましたが…

いつのまにかみんな自分で手のひらに

だんごむしをのせてお友達同士で

見せ合いっこしていました( *´艸`)

こちらはタンポポの綿毛を

飛ばそうと頑張っています♫

休憩も忘れません(≧▽≦)

休憩の後はかけっこも楽しみました♫

帰り道は探検をして帰ってきました(^o^)丿

最近気温の寒暖差が凄くて体調管理も

とっても大変ですよね(´・ω・`)

身体を大事にお過ごしください☆

今日も登園して来てくれたお友達は

みんな元気に自然と触れ合い、遊び、

楽しく過ごしていました(*´▽`*)

明日も元気なお友達の登園を

お待ちしています♫

<本日の給食>

ブリのみぞれかけ

インゲンのごまサラダ

ごはん

みそ汁

<おやつ>

牛乳

やきそば