ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ロータリー公園へ ゆかり先生投稿

ロータリー公園へ ゆかり先生投稿

5月に入って暑い日もありましたが、今日は風も吹いていて涼しかったですね

お散歩は、ロータリー森公園まで行って来ました!

公園では、大きい葉っぱを見つけて、先生にお皿を描いてもらって、いろんなものをのせて

お料理して遊んでいましたよ。

また、フェンス越しに電車を見て手を振っていました。

ひよこ組さんもカメラを向けるとカメラ目線で、ポーズをとってくれたお友達もいました。

うさぎ組さんのお友達は、先生にお花を摘んで渡してくれました。

元気に沢山遊んだ後は、給食もモリモリと食べていました。

明日も元気に登園して下さい。

 

<本日の給食>

豚肉と春雨の炒め物

花野菜和え物

ご飯

スープ

<おやつ>

麦茶

ポテトフライ