ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. こいのぼり触りた~い(∩´∀`)∩えみ先生投稿

こいのぼり触りた~い(∩´∀`)∩えみ先生投稿

今日は柴川へこいのぼりを見に

行ってきました(*´ω`*)

向かう途中では消防所の目の前に

大きな消防車がありました☆

芝川に近づくにつれて見えてくる

こいのぼりを見つけたみんなは

大興奮で「〇〇色がいい~♪」などと

嬉しそうにお話ししていました( *´艸`)♫

こいのぼりをつかまえようと

真下へ行ってみんなで手を伸ばして

ジャンプ(∩´∀`)∩

大きなこいのぼりは

つかまえられませんでした(‘◇’)ゞ笑

てんとう虫を何十匹と見つけて

「ここにも!ここにも!」と

みんな楽しそうでした(≧▽≦)

帰って来てからのお給食は

お腹が空いていたようで

あっという間にペロリでした(^o^)丿

明日は昭和の日でお休みとなります。

また、30日に元気に来て下さいね♪

<本日の給食>

キーマカレー

もやしサラダ

りんご

<本日のおやつ>

牛乳

ホットケーキ