ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. お部屋でのんびり(#^^#)えみ先生投稿

お部屋でのんびり(#^^#)えみ先生投稿

今日は雨が降っていたのでお部屋で

玉入れやダンスをして身体を沢山

動かしました\(^o^)/

その後は、

おもちゃ遊びをしてのんびりと

過ごしました(*^^)v

こいのぼり製作をしたお友達もいます♪

どんなこいのぼりが完成するのか

とっても楽しみですね( *´艸`)♫

沢山遊んだ後はお給食の時間(^O^)/

大きなお口でモグモグと美味しそうに

頬張る姿はとっても可愛いですよね(*^^)v

明日からはお天気も回復しそうなので

お散歩に行って元気いっぱい遊びに

行きたいと思っています(≧▽≦)

明日もみんなが元気に過ごせます様に…♫

 

【本日の給食】

☆麻婆豆腐

☆ナムル

☆ごはん

☆スープ

【おやつ】

☆バナナケーキ風

☆牛乳