ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 西口公園♫ ゆかり先生投稿

西口公園♫ ゆかり先生投稿

今日はお天気が良かったので、全クラスで西口公園の芝生広場までお散歩に行ってきました。

公園では、先生が吹くシャボン玉をみんなで追いかけって走っては、手で「パチン」とやっていました。

また、歩き始めのお友達と手を繋いでお兄さんやお姉さん一緒に歩く練習してくれている姿をパシャリ☆彡

また、石や小枝を拾っては、先生に「どうぞ~」と渡してくれました。

お兄さんやお姉さんがやっていた「だるまさん転んだ!」にも参加して楽しんでいましたよ!

ひよこさんもレジャーシートに座って日向ぼっこをしたり、シャボン玉に興味津々でした。

カメラを向けると「かっこいいでしょ♡」の決めポーズ!です。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

鮭の照り焼き

切干大根

ご飯

みそ汁

<おやつ>

牛乳

野菜お焼き