ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 金山町公園で遊びました(^^♪えみ先生投稿

金山町公園で遊びました(^^♪えみ先生投稿

本日は金山町公園へ行って遊んできました🎶

公園では鬼ごっこをしたり、ベンチで休んで

お友達とお話ししたり、とっても楽しそうに

過ごしていました( *´艸`)

こちらは鬼ごっこ中に

喧嘩をしている様です(*´Д`)

でも、すぐに仲直りをして

遊んでいましたよ♫

こちらはベンチでにっこり笑顔(≧▽≦)

今日もみんな元気に遊んで楽しんでいました(^^♪

最近体調を崩ているお友達が増えてきています。

環境の変化、また季節の変わり目という事もあり

体調が崩れやすくなっていると思いますので

十分に気を付けてお過ごしください(*^-^*)

 

<本日の給食>

・にざかな

・ひじきの煮物

・ごはん

・みそ汁

 

<本日のおやつ>

・牛乳

・ふかしおさつ