ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 春を満喫してきました🎶 のぶえ先生投稿

春を満喫してきました🎶 のぶえ先生投稿

今日はとても暖かくなりましたね🎶

風も気持ちよくてお散歩日和となりました!

ちょっと遠くの西口公園まで行ってきましたよ☆

新しい小さいアスレチックができていたので、遊んできました(^^)   

そのあと、広場でしゃぼん玉を追いかけたり、虫を探したり楽しんでいました!

「なんの虫だろう?暖かくなってきてから、虫もたくさん出てきてるんだね!」と言いながら観察していましたよ☆

歩いている時には桜の花びらが降ってきて、「花の雪だ~!」と大興奮でした\(^o^)/

少しの時間で春を大満喫していました🎶

【今日の給食】

・かやくうどん

・大根と厚揚げの含め煮

・りんご

・みそ汁

(おやつ)

・牛乳

・せんべい

・ゼリー