ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 風が強いので… りな先生投稿

風が強いので… りな先生投稿

今日はお天気も良かったのですが…風が強く室内で遊びました。

ぞう組さんはワークとお絵描きをして、先生に〇をもらえるととても嬉しそうにしていました✨

ぱんだ・きりん組さんはブロックでケーキを作ったり、積み木を長くつなげて電車を作り楽しそうに遊んでいました🎶

進級してまだ2日目ですが、ぞう組さんは年長さんとして年下のお友達のお世話や先生のお手伝いをしてました。

ぱんだ・きりん組さんもお兄さん・お姉さんの真似をしながい一生懸命頑張っていました。

給食も「おいしいーー」とモリモリ食べていました。

明日も元気に登園して下さい♡

「給食」

・鮭のちゃんちゃん焼き

・りんご

・ごはん

・みそ汁

「おやつ」

・マカロニナポリタン

・牛乳