ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 「桜あった!」ね🌸 れーこ先生投稿投稿。

「桜あった!」ね🌸 れーこ先生投稿投稿。

昨日は朝から雪模様でしたね❆桜と雪が一緒に見られるなんて!

ひよこ・うさぎ組さんも西口広場へ向かって歩いていると~

「サクラだ!」と「サクラあった!」と指差しておしえてくれたお友だちが❀

桜は雪が降っても散らずに残っていました~「ピンクかわいいね」という声もきこえました♡

座って桜をみたり

電車も見えて嬉しそうです(^^♪

花びらを集めているお友だちも♡

集めて`フー’っと飛ばして花びらを散らせて楽しんだりしました♬

今日は少し寒かったですが、もう虫たちもでてきましたね~

‘アリ’をみつけて観察発見→興味・関心が高まります☆彡

明日で今のクラスは終わり、いよいよ進級です!

新年度へステップアップ!!ドキドキ・ワクワク☆楽しく♪

これからも成長のお手伝いをしていきたいと思います。

 

【給食】カレイの煮付け*春雨の和え物*ごはん*みそ汁【おやつ】牛乳*たい焼き(゜))<<