ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 卒園式☆彡かな先生投稿

卒園式☆彡かな先生投稿

今日は、令和元年度第3回、キッズランド川口金山町園の卒園式が行われました。

本日は沢山のご参加ありがとうございました!

心より感謝申し上げます。

毎年、この時期になると卒園児が園長先生から卒園証書を受け取る姿を見てきたぞう組さん。

憧れの姿でもあり、彼らもこの日を心待ちにしていました…。

しかし、いざ自分たちがその場に立つと責任感や雰囲気に緊張してしまうようですね、

練習の時も「間違えたらどうしよう(;´・ω・)」と話していたぞう組さん。

本番は緊張しながらもかっこよく卒園証書を受け取ることが出来ましたね!!

長いようで短い3年間でした…

このクラスで過ごした時間と思い出がたくさんありすぎて、お別れが悲しいですね😢

でも、今日の卒園式をみていたら一人ひとりの背中が大きく見えて、誇らしく思いました。

みんななら小学校に行っても頑張れるね♪

残り数日ですが、ゆっくりぞう組さんとの時間を過ごしていきたいと思います(*´ω`*)

本日は、御卒園誠におめでとうございます✨