ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. たくさんお散歩してきたよ ゆき先生投稿

たくさんお散歩してきたよ ゆき先生投稿

今日はお魚公園でお魚を見た後にロータリー森公園に遊びに行きました。

まずは朝の会です。

ひよこ組さんも一緒にお当番してくれています。

お当番じゃないお友達も仲良く座って朝の会に参加していますね。

朝のおやつを食べた後はスモックを着て先生に絵本を読んでもらいます。

みんな真剣にみていますね。

今日はみんな大好きな園長先生がひよこ組さんを見に来てくれました。

うさぎ組さんと一緒にお散歩ロープを持っています。

すっかりサマになりましたね!

お魚をじーっと観察中♡

最後はロータリー森公園で遊んで保育園に帰ります

 

今日の給食

サケの照り焼き

ひじきの煮物

ご飯

みそ汁