ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. リトミックとお散歩♬あやか先生投稿

リトミックとお散歩♬あやか先生投稿

今日はリトミックをしてからサウスゲート広場へ行きました!

まずはリトミックの様子から(*´ω`*)

うさぎさんとこあらさんで仲良く手を繋いで「お友達とおさんぽ」をしました♬

そして、ギャロップにも挑戦しました!

少し難しかったみたいですが、みんな楽しそうに頑張っていました!

 

お散歩では・・・

みんなで元気に出発~(^^♪

サウスゲート広場では・・・

仲良く手を繋いだり、たくさん走って体を動かしました!

柱に隠れてかくれんぼをしている子もいましたよ☆

アリさんやダンゴムシさんを一生懸命見つけている子もいました!

帰ろうとすると・・・

救急車の音がして、みんな真剣に見ていました👀

<今日の給食>

・ぶりの照り焼き、浅漬け

・さつま芋の甘煮

・ごはん、みそ汁