ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. うさぎ組さんとひよこ組さんの初めての共同作業 ゆき先生投稿

うさぎ組さんとひよこ組さんの初めての共同作業 ゆき先生投稿

今日はお天気が悪かったので室内で過ごしました。

まずは身体を使って楽しくダンシング♪🎶

音楽に合わせて上手に踊ることができました。

その後はお楽しみの初めての共同作業!!

今日はピンクの折り紙を千切って、

ひよこ組さんは両面テープの上にひらひら~と舞わせて

うさぎ組さんは自分で折り紙にのりをつけて貼っていました。

みんなのおかげでとても素敵な桜の木ができあがりましたよ

うさぎ組さんのお部屋に飾ってあるのでぜひ見て下さいね♡

最後はみんな大好きなおもちゃで遊びましたよ

今日の給食

マーボー丼

かぼちゃのサラダ

スープ・バナナ