ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. たくさん走りました☆彡 のぶえ先生投稿

たくさん走りました☆彡 のぶえ先生投稿

今日は良く晴れた1日でしたね!

風は吹いていましたが、お散歩日和になったので神社公園へ行ってきました🎶

「鬼ごっこ」や「だるまさんが転んだ」などの遊びを時間いっぱいまでして楽しんでいましたよ(^0^)

最後はみんなで鬼ごっこをしました☆

各クラス1名ずつの鬼が一生懸命走ってつかまえていましたよ!

2回戦行ない、2回とも3人の園児が残っていました♪

みんなとても速く走っていて、へとへとになっていました(^^;)

来週も外遊びにたくさんいけると良いなと思います。

【今日の給食】

・ハヤシライス

・ブロッコリーサラダ

・りんご

(おやつ)

・ぎゅうにゅう

・ココアサンド