ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ロータリー森公園☆ ゆかり先生投稿

ロータリー森公園☆ ゆかり先生投稿

今日は、ロータリー森公園へお散歩に行きました。

公園では、3歳以上のお兄さん達は、鬼ごっこをして遊んだり、絵を描いて遊んでいました。

また、年長のお兄さんは、小さい子の面倒を見て、一緒に遊んでくれていた姿をパシャリ☆彡

ひよこ組のお友達は、先生と一緒に手を繋いで歩く練習をして、うさぎ組さんとこあら組さんのお友達は、

落ち葉や石を集めてコックさんになって、お料理しては先生に「食べて~」と言って渡したり、どんぐり集めをしていましたよ。

外が少し暖かかったので、沢山体を動かして遊びました。

お昼寝は、仲良く同じポーズで寝ている姿は、かわいいですね♡

来週も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

麻婆豆腐

もやしの中華和え

ご飯

春雨スープ

<おやつ>

麦茶

おせんべい

ゼリー