ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 製作をしました☆彡 のぶえ先生投稿

製作をしました☆彡 のぶえ先生投稿

今日はお散歩日和でしたが、3・4歳児はひな人形のお製作をしました♬

3歳児はハサミに挑戦!

折り紙をそろりそろり切ってから、のりでペタッとたくさん貼りました♬

待っている間に粘土もしましたよ(^o^)

食べ物などを一生懸命作っていました☆

4歳児は折り紙を手で千切ってからのりで貼りました♬

小さくなった折り紙を湾曲した部分に貼るのに少し苦戦していましたが、頑張っていましたよ!

桃の節句までもう少し!

朝の歌でも歌っているので、楽しみに待てるといいなと思います♬

【今日の給食】

・醤油ラーメン

・シュウマイ

・りんご

(おやつ)

・麦茶

・おかかおにぎり