ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. キュポラ広場♬ ゆかり先生投稿 

キュポラ広場♬ ゆかり先生投稿 

今日は、お天気も良く暖かかったので、キュポラ広場へお散歩に行ってきました。

ひよこ組さんも年上のお兄さんお姉さんとお散歩に行くことが増え、長い距離を歩けるようになり、

行き帰りと頑張って歩いているお友達もいましたよ!

広場では、鳩がいたのでみんな興味津々で飛んでいる姿を見たり、追いかけて遊んでいました。

また、ショベルカーが広場から見えると、「あ~!!」と言って先生に教えている子もいました。

お散歩の様子を載せたいと思います。

また、名前を呼ぶとカメラに向かって走ってくる子もいて、素敵な笑顔をパシャリ☆彡

来週も元気に来て下さい。

<本日の給食>

焼きそば

人参のツナマヨ和え

中華スープ

オレンジ

<おやつ>

麦茶

わかめおにぎり