ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. ♡バレンタインクッキング♡(5歳児)かな先生投稿

♡バレンタインクッキング♡(5歳児)かな先生投稿

今日は、年長さんのクッキングがありました♪

朝から、いつクッキングをするのか楽しみにしていたぞう組さん( *´艸`)

保育園生活最後のクッキングは、バレンタインが近いという事もありココアサンドを作りました♡♡♡

エプロンもつけて準備OK👌

バナナを切ったり、パンにココアクリームを塗ります☆バナナのトッピングをして生クリームをつけます!

みんな目をキラキラさせて生クリームを山盛りに絞りました(笑)

クリームを沢山乗せようと気合十分のぞう組さんです💪

おかわりしたいひと~❔

大満足のぞう組でした(*^^*)♡♡

みんなにとって素敵なバレンタインデーになりますように✨