ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ひよこさん~ぞう組さんまで一緒に♪ れーこ先生投稿。

ひよこさん~ぞう組さんまで一緒に♪ れーこ先生投稿。

今日の土曜保育は、ひよこ組さんからぞう組さんまで幅広い年齢での保育です!

キッズランドでは、平日も縦割り(異年齢)保育が多いので

年上のお友だちはとても面倒見がよいです♡

今日も泣いている、ひよこ組さんのところにすぐいっていたやさしいお兄さんたち⇈

お魚公園では~

一緒に、砂遊びをしたり~
たくさん砂を集めてきて、お山作りをしていました⇧

 

スプリング遊具~ぞう組さんにはなんだか遊具が小さくみえますね

ぞう組さんが大きく成長したということかな⁈

ブランコのこぎ方を練習!もうすぐ小学校入学

自分で出来ることどんどん増やしていきたいですね☆

【給食】

*麻婆豆腐*もやしの中華和え*ごはん*春雨スープ 【おやつ】*ゼリー*おせんべい