ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 寒くても元気に外遊び☆ れーこ先生投稿☆彡

寒くても元気に外遊び☆ れーこ先生投稿☆彡

今日は風もあり、寒かったですね~でも、うさぎ組さんはひよこ組さんとお散歩に出発!

風を嫌がったりすることなく、むしろ大きな歓声をあげて
楽しんでいました!!

「何しているのかな?」

金山町緑地のお気に入り~つつじの間からお顔をだして、反対側のお友だちに

「おーい!」と声をかけたり、お顔をみて笑いあっています(⌒∇⌒)

風が吹いたら「びゅーん! 飛行機!!」と元気に走っていましたよ

まだまだ冬の寒さは続きそうですが、元気に外遊びをして、

丈夫な身体づくりをしていきたいと思います☆彡

もうすぐ進級を見据えて~

身のまわりのこと、お着替えは自分たちで‘やる気’もでているので

自分で出来るように援助をしていますので、着替えやすい服やサイズがあっているもの

また(裏起毛など)厚手になりすぎないように、ご協力をよろしくお願いします。

 

【給食】*鮭の照り焼き*ひじきの煮物*ごはん*みそ汁【おやつ】大学芋