ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 久しぶりに公園へ♬ のぶえ先生投稿

久しぶりに公園へ♬ のぶえ先生投稿

ミニ発表会や節分のイベントなどで最近なかなかお散歩へ行けませんでしたが、みんなが待ち望んでいた公園へ行ってきました♬

アスレチック遊具では、元気良く何度も登ってすべる姿が見られました☆

その下では、砂で山を作っている子も!!

広場では、鬼ごっこを楽しむ園児が多く、自分たちでルールを決めて走っていましたよ(^o^)

最後はみんなで鬼ごっこ!

鬼を選ぶ先生に向かってみんなでアピールタイム♬

かわいい笑顔がたくさん見られました☆

誰が選ばれたのかな??

明日もまたお散歩に行けるといいなと思います🌼

【今日の給食】

・豚肉の生姜焼き

・白菜のごま和え

・ごはん

・みそ汁

 

(おやつ)

・ぎゅうにゅう

・チーズパン風