ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. お散歩と英語教室☆あやか先生投稿

お散歩と英語教室☆あやか先生投稿

今日はとってもいいお天気だったので少しお外で遊んでから、英語教室をしました(^^♪

お散歩ではサウスゲート広場へ行ってきました!

緑の葉っぱを見つけたり・・・

かくれんぼしているお友達もいました( *´艸`)

たくさん走って体を動かしているお友達もいました!

最後は、みんなで会議?のように休憩していました♡

英語では、みんなで「good night~☆」といって寝てみたり・・・

カードにタッチしたり、楽しんで参加することができました(*^^)v

お給食は、みんなで仲良くたべました☆

<今日の給食>

・白身魚のマヨネーズ焼き

・インゲンのツナごま和え

・ごはん、スープ