ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. たくさん遊んでぐっすり☆彡 ゆかり先生

たくさん遊んでぐっすり☆彡 ゆかり先生

今日は雨が降っていたので、お部屋で布製の輪投げで遊んだり、お気に入りのカップのタワーを積んだり、

また、クッション性のスロープを登ったり、降りたりして体を沢山動かして楽しく過ごしていました。

少し遊んだ後は、発表会の練習をしました。

本番で使うマラカスを先生が準備すると、笑顔でみんな椅子に座って準備してくれます。

音楽をかけるとノリノリで「シャカシャカ」と振って、やっています。

沢山遊んで、練習も頑張って、ぐっすり寝ている姿を載せたいと思います。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

豚肉の生姜焼き

マカロニサラダ

ご飯

みそ汁

<おやつ>

牛乳

ゼリー

おせんべい