ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 元気いっぱい☆あやか先生投稿

元気いっぱい☆あやか先生投稿

昨日は雨で外に行けなくて残念でしたが、今日は晴れてお散歩に行くことが出来ました☆

今日のこあら組さんは、人数が少なくて少し寂しそうでしたが元気いっぱい遊びました✌

お散歩前のお支度では、できる事は自分でするようにしています(*^^)v

最近では、上着のチャックを頑張っています!

お散歩では、土手に行きました☆

鳥さんや植物に興味津々で、「これなに?」「鳥さんバイバイ~」などのお話しが聞こえました(^^♪

そして、奥まで行き教習所の様子を見ました👀

「がんばれ~!」と応援していてとても可愛かったです♡

<今日の給食>

・チキンカレー

・コールスローサラダ

・オレンジ