ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 身体をいっぱい動かしました(^^♪ のぶえ先生投稿

身体をいっぱい動かしました(^^♪ のぶえ先生投稿

今日は風がなく、暖かい日になりましたね(^^♪

3,4,5歳児は体操教室をしました!

3歳児ははしごやカラーコーンをジャンプして飛び越えて頑張っていました☆

4,5歳児はお友達とペアになってお山や足を飛び越える練習をしました。

難しかったようですが、相手の足を踏まない様に声をかけあいながら挑戦していましたよ!

さまざまな取り組みを通してたくさん身体を動かすことが出来ました♪

また来週も頑張りたいと思います!

【今日の給食】

・チキンカレー

・コールスローサラダ

・オレンジ

(おやつ)

・牛乳

・きなこラスク