ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 元気いっぱい!こあら組さん☆あやか先生投稿

元気いっぱい!こあら組さん☆あやか先生投稿

お正月はゆっくり過ごせましたか??

こあら組さんはみんな元気に登園してくれました!

そんな今日は、きりん組さん、ぞう組さんと一緒に永瀬公園へ行ってきました☆

お支度が早く終わったので、カメラを向けるとピースしてくれました♡

お散歩は、ぞう組さんと手を繋いで行きました(*^^)v

永瀬公園では、お兄さん・お姉さん達に混ざってアスレチックに挑戦したり

大きなすべり台を滑りました☆

たくさん遊んだあとのお給食は、みんな真剣に食べていました( *´艸`)

<今日の給食>

・ハンバーグ

・ブロッコリーサラダ

・ごはん、みそ汁