ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今年最後の探検隊 ゆき先生投稿

今年最後の探検隊 ゆき先生投稿

今年最後のお散歩は川口駅近辺を探検してきました。

お散歩に行くときは「れっつ、ゴー」という掛け声に合わせて

手をグーにして上にあげています。

みんなとても上手ですね。

ひよこ組さんは外のカートから外の景色を見て楽しんでいます。

素敵なところにハンドルがあったのでみんなでぐるぐると回して楽しみました

みんなニコニコ素敵な笑顔をしていますね。

今日の給食

厚揚げのみそ炒め

さつまいもの甘煮

ごはん、すまし汁

今年一年、ご理解ご協力いただきありがとうございました。

まだインフルエンザが流行していますので、感染症に気をつけてお過ごしください。

来年も元気いっぱいに登園してこられるのを楽しみにお待ちしております。

良いお年をお迎えください。