ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 元気にお散歩♬ ゆうこ先生投稿

元気にお散歩♬ ゆうこ先生投稿

今日はクリスマスですね☆彡

みんなのお家にはサンタさんは来ましたか?

こあらさんは今日もみんな元気に登園して朝からサンタやケーキの話をしていましたよ(*^-^*)

今日はみんなで神社公園付近を散歩をしてチコちゃんを見に行きました。

チコちゃんが見えるとみんな「チコちゃん~」と嬉しそうに叫んでいました!!

その他にも、消防車や白バイ、バスなど色んな車がみれて嬉しそうなこあらさんでした!

 

お腹もペコペコだったようで、いただきますをするとしばらく、黙々とお給食を食べていました。

<今日のお給食>

ミートソーススパゲティ

ほうれん草のチーズ和え

スープ

みかん

<おやつ>

麦茶

いなりおにぎり