ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. お外で元気に♫ のぶえ先生投稿

お外で元気に♫ のぶえ先生投稿

朝から元気いっぱいお友達と遊んでいた子ども達☆彡

今日は雨上がりでしたが、お散歩へ行ってきました!

3歳児は2歳児のお友達と線路向こうの土手へ♪

手を繋いで、お兄さんお姉さんとして頑張っていましたよ☆

4・5歳児はナガセ公園へ行ってきました(^^)

アスレチックで遊んだり…

砂でお山を作ってデコレーションしたりしました!

そして、最後にみんなでしっぽ取りゲームをしました🌼

お友達のしっぽを取りたいけど、取られない様にもしないといけないと、必死に走っている姿がありました☆彡

しっぽをたくさん撮ったお友達はとても喜んでいました♪

たくさん遊んで大満足の子どもたち。

またやりたいと言っていました(^^♪

【今日の給食】

・ロールパン

・クリームシチュー

・いんげんのツナごま和え

・りんご

(おやつ)

・麦茶

・わかめおにぎり