ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. Xmas会・お誕生会 ゆき先生投稿

Xmas会・お誕生会 ゆき先生投稿

今日はクリスマス会とお誕生会を行ないました!

ひよこ組さんからぞう組さんまで全員で朝の会から合同で行いました。

朝の会ではひよこ組さんのお友達が初めてみんなの前に立ってお当番をしてくれました。

みんな楽しみにしていたクリスマス会ではサンタさんからプレゼントを預かったものを園長先生から1人ずつ手渡しでもらいました。

みんなニコニコで『ありがとう!!』と言ってもらっていましたよ。

 

お家でプレゼントを開けるのが楽しみですね

その後は12月のお誕生会を行ないました(*’▽’)

今月は2人のお友達がお誕生月でみんなにお祝いされて照れていてとても可愛らしいです。

今日の給食

筑前煮

おかか和え

ごはん

味噌汁