ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. お散歩大好き♡あやか先生投稿

お散歩大好き♡あやか先生投稿

今日はとってもいいお天気でしたね☀

「今日お散歩行く?」「お散歩どこ行く?」とお話ししてくれるなど、お散歩が大好きなこあら組さん♡

まずは、お支度の様子から☆

自分でジャンパー、スモック、帽子、靴下など準備します!

まだ自分でできないところはありますが、みんな自分でできるように頑張っています(*^^)v

お散歩は、うしろのサウスゲート広場に行ってきました☆

「何か音がする!」とお友達が言うと・・・

「あ!ヘリコプターだ!」と言ってみんなお空を見て探していました👀

仲良く手を繋いで走ったり・・・

何してるのかなと思ったら・・・

柱の後ろに隠れて、かくれんぼしていました!

「み~つけた!」と言うと、とってもかわいい笑顔で「ばぁ!」と言って出てきました♡

<今日の給食>

・ぶり大根

・ほうれん草の磯和え

・ごはん、みそ汁