ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 消防士さんと♡ (≧▽≦)  ゆうこ先生投稿

消防士さんと♡ (≧▽≦)  ゆうこ先生投稿

今日はお部屋で少し用事を済ませてからお外に出たので、こあらさんが1番最後に園を出ました。

朝から「今日は散歩に行く?公園で遊ぶ?」と散歩を楽しみにしていたこあらさんには

「今日は公園に行けないかなぁ~」と残念な言葉しか返せずにいたら

靴を履いて外に出ると・・・! みんなが大好き消防車が近くに停まっていました!

「消防車近くで見に行こう!」と言うとみんな「みる~!!」と嬉しそう(*´▽`*)

近くで「あそこから水が出るんじゃないかな。はしごはあそこにあるよ!」と見ていたら

消防士さんがお仕事から戻ってきて「写真撮っていいですよ!」と声を掛けて下さり

こあら組のみんなと写真を撮りました!!

みんな、近くで見る憧れの消防士さんに少し緊張していましたが一緒に写真を撮り、消防車が見えなくなるまで

ずっと手を振っていました!! 優しい消防士さんありがとうございました!

こあらさんにはいい記念になりました!

<今日の給食>

ブリの照り焼き

ひじきの煮物

ごはん

みそ汁

<おやつ>

牛乳

寒天ゼリー