ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 雪はまだかな… れーこ先生投稿☆彡

雪はまだかな… れーこ先生投稿☆彡

今日は、ぐんと冷えこみましたが寒さに負けず

お外へ出発!神社公園まで行きました☆

神社公園の遊具は幼児さんには物足りないかとも思いましたが~

 

元気に楽しんでいました(^▽^)/

 

お兄さんたちは年下のお友だちにやさしい気遣いができます~

「一緒にすべろう!」と誘ってくれたり~

さっと手をつないでくれたりします♡

 

雨がポツリと…早めに帰園し、

土曜保育のお楽しみ♪ボールテントを出して遊びました♫

テントでは、いろいろなごっこ遊びが展開されていましたよ(^^♪

神社からの帰り道~雨が寒いと雪になるんだよ❆みんなも「雪で遊びたいねー」

なんてお話をしながら歩いてきましたが、まだ雪はみられないようですね…

急な寒さに体調を崩さないように~来週も元気に登園してくださいね☆

 

【給食】麻婆丼*かぼちゃのサラダ*春雨のスープ*りんご【おやつ】牛乳*おせんべい