ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日のひよこ組さん♬ ゆかり先生投稿

今日のひよこ組さん♬ ゆかり先生投稿

今日は、うさぎさんと一緒に園周辺をぐるっとお散歩してから、サウスゲート広場で遊び、

お兄さんやお姉さんと公園の帰りは手を繋いでもらい、仲良く歩いて帰ってきました。

また、体調を崩して休んでいる子もいるので、室内でもゆっくり過ごしました。

室内で遊んでいる様子や沢山遊んで、給食もモリモリ食べている様子を撮ってみたので、

その姿を載せていきたいと思います。

最近室内では、逆さまにするとタワーになる玩具が、ひよこ組さんで人気です。

みんな、タワーができると喜び、笑顔で手を叩いている姿がとても可愛いですよ☆彡

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

サワラの塩焼き

切干大根

ご飯

味噌汁

<おやつ>

牛乳

いももち