ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 沢山歩きました(*´ω`*)えみ先生投稿

沢山歩きました(*´ω`*)えみ先生投稿

今日は久し振りの快晴でしたね♪

うさぎ組さんは今週初めてのお散歩に出発し、

リリアのイルミネーションを見に行ってきました(*^^)v

みんなアンパンマンのイルミネーションを見て

「きれいだねー♪」と大興奮でした(*^▽^*)

沢山歩いたお散歩の後は皆が大好きなお給食です☆

お散歩中も必ず1回は「今日のお給食なんだろねー❔」と話題に出ます(笑)

最近はピカピカにすることを目標にしつつ楽しみながら食べています(≧▽≦)

美味しいお給食を食べてお腹がいっぱいになったら

今度はお昼寝の時間です\(^o^)/

とっても気持ち良さそうに眠っています( *´艸`)

今週もたっくさん遊んで元気に過ごせました♪

来週も元気な皆に会えることを楽しみにお待ちしています(*^-^*)

<本日の給食>

ホイコーロー

ポテトサラダ

ごはん

スープ

<本日のおやつ>

ホットケーキ

牛乳