ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日のひよこ組さん☆彡 ゆかり先生投稿

今日のひよこ組さん☆彡 ゆかり先生投稿

今日は、雨が降っていてお散歩に行けなかったので、お部屋で過ごし、

いつもとは違う玩具を出してみると、みんな喜んで楽しそうに遊んでいました。

女の子はぬいぐるみに話しかけては、「せんせい」と呼んでは可愛いと抱っこしていましたよ。

男の子は、「せんせい」と呼んで電車をくっつけてもらっては、真剣に走らせていた姿を撮ってみました。

また、ひよこ組さんの遊んでいる姿を載せたいと思います。

お昼寝前に順番に着替えを待っている時、先に寝ようとしているお友達に優しく「トントン」してあげているお友達の姿も♡

先生がトントンしているのを良く見ているんですね☆

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

カレイの煮つけ

白菜のサラダ

ご飯

味噌汁

<おやつ>

ポテトフライ

牛乳