ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 土手までお散歩に行ったよ☆彡 ゆかり先生投稿

土手までお散歩に行ったよ☆彡 ゆかり先生投稿

今日は、近くの土手までうさぎ組さんとお散歩に行ってきました。

土手まで行く途中、電車や車を見てはお話ししているお友達の姿も見られました。

土手に着くと、ガードレール越しにうさぎ組さんの真似をして、ひよこ組にお友達も船や電車をつかまって

見ていましたよ!その姿は可愛かったです♡

お散歩の様子とお昼寝はぐっすり寝ている姿を載せようと思います。

カメラを向けるとカメラ目線になるひよこ組さんでした。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

肉団子と根菜の味噌煮

オレンジ

ご飯

すまし汁

<おやつ>

牛乳

アメリカンドッグ