ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 初めての公園に行ったよ☆彡 ゆかり先生投稿

初めての公園に行ったよ☆彡 ゆかり先生投稿

今日は、うさぎ組さんと一緒に南寿町公園へお散歩に行きました。

ひよこ組さんは初めての公園でしたが、公園から電車も近くで見れて、指を差しては「でんしゃ~」と言ったり、

電車が来る「バイバイ」と手を振っていました。

また、沢山落ち葉が落ちていたので、先生と落ち葉をちぎって遊んだり、お顔を葉っぱで作って遊びました。

公園での様子を載せたいと思います!!

沢山遊んだ後のお昼寝は、みんなぐっすり寝ていたひよこ組さんです!!

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

鶏の唐揚げ

春雨サラダ

ご飯

みそ汁

<おやつ>

牛乳

バナナケーキ